我慢するタイプのメンヘラの日常

✎*またもや宮城出張(´・ω・`)

 

昨日からうちの彼氏が

また宮城に出張なので(2ヶ月も😔)

先週の金・土・日で沢山

遊んできた

 

金曜日は2人とも仕事終わりだから

夜ご飯ラーメン食べに行って

そのまま泊まって寝た

 

土曜はイクスピアリにも行きたかったし

竜とそばかす姫も観たかったから

イクスピアリの映画館で見てきた!

PLAZAで買い物もできたし

映画も面白かったし 歌が好きだから

主人公の歌がすごすぎてずっと

鳥肌立ってた😳

そしてずーっと欲しいなって思ってた

新しいペアリングを購入🥰

2年間同じのつけててそろそろ変えたいなって

思ってた 前のリングはネックレスにして

可愛いリング買ってもらった😘

お店のお姉さんがめっちゃいい人で

色々提案とかしてくれて

選んでる時も楽しかった!

 

これが買ったやつ!▼

f:id:hrrp_cohmhn:20210912102129j:image
f:id:hrrp_cohmhn:20210912102131j:image
f:id:hrrp_cohmhn:20210912102126j:image
f:id:hrrp_cohmhn:20210912102134j:image

可愛い箱と、買ったリングと、前使ってたやつ

 

ほんとに可愛い 彼氏もいい買い物したわって

ずっと言ってたw

そのあと気になってたイクスピアリ

食べ物屋さんに行って ディズニー雰囲気

味わってきたf:id:hrrp_cohmhn:20210912102316j:image
f:id:hrrp_cohmhn:20210912102319j:image
f:id:hrrp_cohmhn:20210912102323j:image

そして満足したから土曜日は帰宅(泊まり)した

 

日曜日はまたラーメン食べて

リング買った記念にプリ取りに行った😘

f:id:hrrp_cohmhn:20210912103125j:image

久々に盛れたから彼氏が

Twitterの裏垢で知らないうちに呟いてたw

 

いつものデートはご飯食べて

ゲーセン行って遊んでってこん時だけど

今回はデート!って感じのデートだった

めっちゃ楽しかった

 

次会えるの来年になるかもしれないから

いっぱい思い出作れて良かった🥲❤️