我慢するタイプのメンヘラの日常

✎*猫カフェ

 

彼氏に内緒で行ってる

新宿の脱毛サロンが

いつも夕方予約だけど

昨日はお昼だったから

東京にいる友達にご飯行かない?って

誘ったら来てくれたから久々に遊んできた

 

小田急百貨店でパスタたべて

f:id:hrrp_cohmhn:20210725123704j:image

池袋に移動して

彼氏と遊んでる時に

ずっと行きたかった

猫カフェ行ってきた

おうちみたいでゆっくりできるし

漫画いっぱいあるし猫いるし

めっちゃ良かった

f:id:hrrp_cohmhn:20210725123822j:imagef:id:hrrp_cohmhn:20210725123830j:imagef:id:hrrp_cohmhn:20210725123848j:image

おやつタイムあるから(別料金)

めっちゃがっつくことめっちゃ食べるの

下手くそで遅いなペルシャちゃんきたから

見てて面白かったw

 

癒された(*´ω`*)

 

ちなみに今回行ったのは

池袋の 『猫のいる休憩所』ってとこ

漫画いっぱいあって ベッドも何個か

あったからほんとに癒し空間!

 

今度はゲームの友達におすすめされた

『MOCHA』っていう猫カフェ行きたい。

内装が可愛いみたい ☺️

 

彼氏連れていこう。