我慢するタイプのメンヘラの日常

✎*土曜出勤

 

久々の土曜出勤

電動自転車で通勤してて

1週間行ったあとだから

充電なくなってめちゃくちゃ重かった

 

土曜出勤のご褒美に

現場責任者の人がシャトレーゼ

シュークリームとゼリー買ってきてくれた😊

f:id:hrrp_cohmhn:20210717194018j:image

 

朝から1、2時間くらい

硬い袋を開けてたから第1関節負傷

両手三本づつ擦れて皮むけて

大変なことになってる私の手

f:id:hrrp_cohmhn:20210717194141j:imagef:id:hrrp_cohmhn:20210717194145j:image

 

帰りに靴履こうとしたら折れた

人差し指のつめ

帰ってきてお風呂入ってから

まったりしてたら 突然痛くなる腕

たぶん腱鞘炎😃🙌

 

職場楽しいからいいけど

怪我がやだほんとに😔

 

捻挫とか転んだりしても

自然治癒で治すから

今回も特に病院とか行かないけど 

当分左手痛いんだろうなぁ🥲

 

明日お休みだし

来週四連休だから あと3日頑張ろう🙃

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

最近TikTokアプリを入れて

ずっと猫とか見てる

賢いと壁に手をつくらしいのやつを

自分の家の子にもやってみたところ

1匹できたけどもう1匹は頭から壁に行きました。

2匹ともいけると思ってたから

オカンと2人で爆笑してしまった😝

そんなとこも可愛いうちの子

f:id:hrrp_cohmhn:20210717194934j:imagef:id:hrrp_cohmhn:20210717195005j:image

⇠あんず エリン⇢

 

ちなみに頭からいったのはエリンw

いつもいつも癒してくれるうちの子たち

感謝してます🐱

 

 

今日はここまでおしまい( •ॢ◡-ॢ)”