我慢するタイプのメンヘラの日常

✎*映画とお泊まり

 

お盆休みで1週間くらい

おやすみだったから13日に

彼氏と私の地元のイオンで

映画見に行った イオンついて券買って

時間までペットショップで猫愛でたり

PLAZA行って欲しかったもの買ったりした

そんで映画始まって 原作を見てるから

なんか展開早くて 私はいまいちだった

彼氏は原作見てないから面白いって言ってくれた

私が見に行きたいって言ったけど

面白かったなら良かったw

観た映画⤵︎ ︎

f:id:hrrp_cohmhn:20210816185459j:image

そのあとは 彼氏がズボン欲しいって言ったから

GUとRight-onでズボン買った 

私の服も買って貰った その日は

一旦帰って 私が次の日脱毛で

遅い予約だからその後友達夫婦のお家に

彼氏と一緒に泊まりに行くことになって

脱毛終わったあとに待ち合わせて

夜ご飯タコパして私以外お酒して

いつもみんなでやってるゲームして遊んで

2じくらいにみんな寝て 次の日おうちで

ずっとダラダラしてたwww

まったりして楽しかった🥰

私と嫁ちゃんがネットで6年間遊んでて

今年になってやっと会えるようになって

仲良くしてたらうちの彼氏と向こうの旦那も

仲良くなっててよく4人でゲームしてるんだけど

普通に彼氏と向こうの旦那が仲良いの

いい関係だなぁって思う😌

これからも仲良くしたいな😊

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

 

友達の家で初めて美酢飲んだけど

すごい美味しくて今日買ってきた😃

これからずっと飲む🙂

 

あと最近よく私が自分のやつ買おうとして

お金出そうとすると彼氏が

勝手にレジ持っていかれて買ってくれる

なんでそんな払うん?って聞いたら

お前にお金出させたくないって言ってて

貯金しないの?って言ったら溜まってるからって

言ってて払わしてくれない 嬉しいけど

少し心配になる(´・ω・`)💗