我慢するタイプのメンヘラの日常

✎*5月ぶりの

 

昨日と今日は 5月ぶりに

彼氏が東北出張が終わって帰ってきたから

池袋でデートしてきた

デートって言っても いつも

友達と遊ぶ感じなんだけど

久々だから楽しかった

 

土曜日は待ち合わせしてから

ずっと行こうと思ってたマックへ😃

サムライバーガー食べてきた

f:id:hrrp_cohmhn:20210801193705j:image

初めて食べたけど美味しかった

それから夏服が欲しいっていうから

WEGOで彼氏の服選んで

ついでに私の服も買ってもらった😛

 

そこからゲーセンで少し遊んでから

いつもと待ってるホテル行って

彼氏の誕生日7月中だったから

誕プレあげた

f:id:hrrp_cohmhn:20210801195515j:image

そのために

iPhoneを機種変したこと

ずっと隠してたww

鈍感すぎて気づかないのもすごい

 

それでコンビニで買ったパスタ

食べて少しテレビ見て土曜日は終わり

 

日曜日にハニーレモンソーダ

見ようとしたけど

時間とか見てなかったから

近くのとこは全部上映終わってたから

やめてびくドン言ってハンバーグ食べた

f:id:hrrp_cohmhn:20210801194044j:imagef:id:hrrp_cohmhn:20210801194047j:image 

 

そんでぷりもとって ラウワンで

メダルゲームの魚のやつやってた

f:id:hrrp_cohmhn:20210801195614j:image

f:id:hrrp_cohmhn:20210801194142j:image

これ結構面白い

 

 

そんでバイバイして帰宅

会うの久々でたのしかった

池袋のカラオケは全部

休業しててびっくりした(笑)

 

後、お土産でかもめのたまごもろた

 

f:id:hrrp_cohmhn:20210801194557j:image

 

これから食べる。

(美味しかった)

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

今日の夜ご飯大好きな

まぐろのたたき丼だった

f:id:hrrp_cohmhn:20210801194329j:image

 

海鮮嫌いだけどマグロはすき🥰

 

お寿司行きたいなぁ